So-net無料ブログ作成
検索選択

も~~~春✿ [日々ネタ。]

4月です

花見いきました。

柴島神社.jpg

寄り道先の神社です。

黄色の三輪トラック~(●^o^●)かわいい~

sakura.jpg

今年もこんな桜に出会えて

感謝です

[黒ハート]

KIMG1940.jpg

新年度スタート!!

KIMG1943.jpg

皆さんにも多くの

幸運に恵まれますように[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

とにかく前進!!

[黒ハート]

がんばりましょ~


タグ:さくら咲く
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

rosemary

うわ〜♡すごいすごい!
やっぱり色がいいですわ。
うっすらピンク♡
めちゃめちゃ癒されます♪
ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2013-04-04 01:24) 

k-yagi

とても良いですね。
羨ましい・・・と言いながら、
私は「花粉症」のため、
現物を見に行くことができません。

ト・ホ・ホ。。。
by k-yagi (2013-04-04 19:13) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
桜きれいですね。
今年はあっと言う間に咲き始めましたが、
意外に長い期間桜を楽しめましたよね。
by youzi (2013-04-06 18:36) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
私も気持ち良くほぅこり~できました^^
短いさくらだけにたっぷり遊んで
お弁当たべてきましたよ(*^。^*)
お楽しみはこれからですね~♪待ってますw




*K-yagiさん
残念ですね~桜の花粉?やっぱり飛んでるのね^^;
でも。。。完全武装でぜひ~(^_^;)だめかしら?
せめて写真でお楽しみくださいませ~♪




*youziさん
そちらも終わりましたか。。。あっという間におわるよね^^;
しかも春の嵐?!モーレツでしたから(・。・;
ただ、八重桜が遅めでこれからですね~✿
造幣局の通り抜けがこちらは有名で見ごたえたっぷり~です♪
by サラリ☆彡 (2013-04-07 22:54) 

Chiffon

わ~凄い大きな桜~
春に花が咲くと、あ、ここにも桜の木があったんだと気づきます。
花の咲く期間は短いけど、楽しませてくれますよね。
by Chiffon (2013-04-10 00:38) 

サラリ☆彡

*chiffonさん
✿~✿~♪お花見しましたか(^^♪
夜桜。。。宴会で花見酒(笑)
残念ながら~一人でお弁当食べましたよ^^;
お庭に桜とかさいてそうですよね~?
by サラリ☆彡 (2013-04-10 18:12) 

ジェツトシン

こちらは、暑かったり寒かったりと、
変な陽気続きですが、関西はいかがですか?
御自愛下さい。
by ジェツトシン (2013-04-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。