So-net無料ブログ作成
検索選択

トップに広告・・・・やばいよね>< [日々ネタ。]

こんにちは~(@_@;)お久ぶり~~んw

ふと、きずけば・・・・5月も半ば過ぎてますね

何でもない日々に追われてます。^^;

店ブログ毎日更新するのに。。。目いっぱい力使い果たし(笑)マジかい?

こちらブログ放置。。。。(ーー;)ねた。。。ねぇ。。

幸福の竹.jpg幸福の竹.jpg

なぜ?2枚?使い方も忘れたのか?><;

てか、So-netさん。。。。調子悪いかも。。もういっこブログは完全にケータイUPできないし(汗)

ぐちぐち~言わずたまにはカキコ致します~

開運竹頂きました(^。^)y-.。o○良い事起きるよね~[黒ハート]

=POI=    ・・・・・秘密の暗号(w笑)


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

rosemary

そちらももう初夏?
こちらはやっと桜です〜♡
お互いによい季節となりますように〜☆
by rosemary (2013-05-18 01:17) 

Chiffon

開運竹っていうんですね。
いい事いっぱい、ありますようね。
ガラスの器に入って、初夏らしく涼しげです♪
by Chiffon (2013-05-29 00:20) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
桜も終わって初夏の陽気なんですよ大阪
梅雨の中休みかなぁ~ライラック✿きれいね^^
これから良いシーズン短い夏を堪能ください♪
次のイベントは花火★・:wwかなウフッ



*chiffonさん
暑くなりましたね。。まだ6月なのに^^;
梅雨は?空梅雨なんでしょうか大阪?
ガラスのお皿で素麺の季節です(●^o^●)そっちかいww
祝☆居酒屋(笑)
by サラリ☆彡 (2013-06-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。