So-net無料ブログ作成

2013-11-24 [日々ネタ。]

Xmasツリーの飾り着けすませました~

今年も短くなりましたね(^_^;)

なんだか。。。元気で過ごせることに感謝です。

それ以外贅沢は言いませんw

KIMG2590.jpg

お店のツリーです☆やっぱわくわく~w

予定はございませんがね(^_^;)Xmas。。。

undefined

ガラスのサンタさん~(¥100)でも、キュートすぎます~[黒ハート]

町もイルミネーション満載きれいですね

まだどこにも行ってません・・・・行けるとイイナァ・・・^^;

念願のルミナリエ。。。今年こそ(ーー;)まだ言ってます。

あと1週間あるもんね~

行くわよ!!!。。。。お願いします。。。だれか。。つれてって・・・

★☆★では~楽しい12月お過ごしくださいませ☆★☆


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

youzi

クリスマスの時期になりましたよね。
私もツリーを出そうかな。
ルミナリエ、私も行ってみたいです~。
by youzi (2013-11-24 20:54) 

youzi

そうそう、「ル・ププランな気分1」と言う食べ物の中心のブログを
始めました。
http://youzi-x.blog.so-net.ne.jp/です。
よろしくお願いします(*^_^*)
by youzi (2013-11-24 20:56) 

rosemary

クリスマスですね〜☆
わたしは練習と3本のライブで12月の日曜日は22まで埋まってしまいました〜(^_^*)
でもたくさんの方に声をお届け出来るよう精進のクリスマスシーズンで、うれしいです★

by rosemary (2013-11-26 23:56) 

サラリ☆彡

*youziさん
すっかりXmasイベントで町中にぎやかになってますね~
1年がたつのも早い。。。来年も良い事いっぱい有りますように
なんちゃって(^_^;)気の早い。年の瀬迎えます。。。



*rosemaryさん
Xmasライブのシーズン忙しいですね~
でも一年で1番盛り上がるシーズン?だしww
元気でお楽しみくださいね(●^o^●)風邪気お付けて♪

by サラリ☆彡 (2013-11-30 16:45) 

Chiffon

クリスマスのキラキラした飾りつけを見ると、何歳になってもワクワクします。
年の瀬の忙しさはちょっと横に置いて、いっとき楽しい気分に浸りたいです(笑)
by Chiffon (2013-12-01 00:59) 

サラリ☆彡

chiffonさん~
現実の世界でもかわいい~きらきらは大好き❤です~
アドベントカレンダー。。。自分で作るの楽しそうだけど
中身が解れば。。。(^_^;)欲しいのよね。。★おもちゃww
by サラリ☆彡 (2013-12-03 17:09) 

youzi

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。