So-net無料ブログ作成

2013-11-24 [日々ネタ。]

Xmasツリーの飾り着けすませました~

今年も短くなりましたね(^_^;)

なんだか。。。元気で過ごせることに感謝です。

それ以外贅沢は言いませんw

KIMG2590.jpg

お店のツリーです☆やっぱわくわく~w

予定はございませんがね(^_^;)Xmas。。。

undefined

ガラスのサンタさん~(¥100)でも、キュートすぎます~[黒ハート]

町もイルミネーション満載きれいですね

まだどこにも行ってません・・・・行けるとイイナァ・・・^^;

念願のルミナリエ。。。今年こそ(ーー;)まだ言ってます。

あと1週間あるもんね~

行くわよ!!!。。。。お願いします。。。だれか。。つれてって・・・

★☆★では~楽しい12月お過ごしくださいませ☆★☆


nice!(8)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。