So-net無料ブログ作成
心にあること。 ブログトップ
前の10件 | -

ちょっとお休み。 [心にあること。]

5月17日(月)☀

潮風に吹かれ。。。なに想う。。。

100517_1421~0001.jpg

             100517_1608~0002.jpg

夕暮れ。。。。.jpg

ゆっくり~1日が終わります。。。。

 

ちょっと。。。休憩いたします。。。ご心配なく~

 

 


タグ:休憩。。。

共通テーマ:日記・雑感

。。。後悔とは。 [心にあること。]

死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた

 

数日前テレビで見て。。。。

自分だったらどうなんだろー?って。

後悔しない生き方ができるように『後悔したことを知る』

ほとんどが、有るよな~と思う25項目でした

 

1日を無駄に使ってるような。。。

かと言って後悔するほど。。。悔んでもない。

 

今、したいことしてるんだし無駄な事ではないと思いつつ

もっとしたいこと有るのに飛び込んでないのも事実だし。。。

こぉーゆう事が“後悔”に繋がるんだろね~(-_-;)

 

なぜ行動しないのか?できないのか?

あれこれ理由を考えたり(言い訳するな!)

失敗する理由は考えるのに成功することに結びつかない

そこで立ち止まってる感じかなぁ。。。

 

やってやれない事は無い!やらずに出来るわけが無い!

 

going my way~☆

 

こんなこと考えながら。。。時間つぶしてる。。。(苦笑)

雨の休日でございます。。。[霧][雨][霧]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:前向きに!

未来のために。 [心にあること。]

9月になりましたね。。。

 

この頃ちょっぴり・・・うわき、してました

とあるSNSに知り合い発見てっ言うか探したんですが

 

いつまでも。いつまでも。いつまでも。。。。。

ダメだって知りながらこんなことして

馬鹿な自分に情けない

 

今日終わることできました

やっと。。。。

こころの整理つけました

やっと。。。。やっと。。。。

 

ながい戦いから解放されたのかなぁ~

 

明日から新しわたしで出発です!!

 

すべての今あることに『感謝いたします』

ありがとう~

 

 

 

 

 


。。。秋ですねェ。。。 [心にあること。]

星守る犬

星守る犬

  • 作者: 村上 たかし
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本
生きることは。。。ただそれだけでも大変です。。。
となりに君がいてくれて
ありがとう!

ワタシにも。。。? [心にあること。]

☆『復元ポイント』^^

vistaにはこの復元ポイントが備わってるんですね~

1番良好で機能していた時にシステムに戻す

。。。PCには便利な機能があるんですねぇ^^;

このことで思ったんですがぁ

心にもこんなのあればいいかもなぁ~(ーー;)

過去にもどれなくても

その時の良好な気持ちでいれたら。。。

常に安定した心でいたいもんですねぇ~^^

今日も楽しい1日でありますように~♪

いってきま~す(^。^)y-.。o○

 


リアルな夢パート2☆ [心にあること。]

朝方ゆめみてました。

いつもゆめでもいいから「逢いたい。。。」っと

でもときどき見るのに姿がみえず・・・あえない

今朝は2人でのんびり~向き合いながら話してました^^;

たったこれだけの。。。日常のゆめ

なんか、ぼんやり~しあわせ。。。♥

今日は1日『がんばるぞ~~!!』(^。^)y-.。o○❤

 


お休みの1日^^ [心にあること。]

5月11日(月曜)。。。連休なんです♪

ここんところ病院もなくゆっくりお休みできました^^

次の目検査は19日。今はあまり気にせず生活してます

みなさんから「最近目はどーぉ?」と心配して頂きまして

ありがとうございます(^◇^)ゴメンネ

元に戻ってませんがぁ~左目だけで見なければ(両目で見てるので!)

普通に見れるので、これ以上望まないで自然にまかせるしかないねぇ~

出来ないこと考えるより出来ること探せばいろいろあるし

2ヵ月にもなるとなれてきました。。。受け入れることだねっ^^;

この事からいろんなこと学べたかな

人生~何が起きるか、明日の事も解らないんだよねぇ~

1日を精一杯、今日を区切りに生きること

明日は新しい自分でスタートすること

あまり遠くをみず、過去にもこだわらず

今を生きればいいのかな。。。。

悟れたかぁ?百年はやいかも(苦笑)

でわでわ~今日の一日に感謝いたします![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


それがねぇ・・・ [心にあること。]

2月12日(木曜)

だんだん近づいてくる、その日が・・・

こんな広い世界でナゼダカ出逢ってしまった

神様が与えてくれたのか?

楽しことも、辛いことも私に必要な意味あるでき事なんだろう

今までも悲しむ勉強は、もぅ充分してるはず、・・・タリナイ

あの日、あの人と。。。仕事の要件でした

前の日までは会うはずのない2人

他の人に頼むはずが、なぜだか気が変り“彼”だったんです

その出逢いに感謝しています!

その人と私、同じ時に生まれてきたんです!

そんな偶然の確率って。。。宇宙的なことだよね?

しかもその出逢いが「恋」になることも。。。スクナイ

今となっては素敵な思い出だけど・・・

せつな過ぎる

毎年「誕生日」がやって来る

また・・・・・・・・・やって来る

せつない1日が。。。。

 


366日・・・ [心にあること。]

   *作詞  Izumi Nakasone

     *作曲   Izumi Nakasone

     *唄   HY

それでもいい それでもいいと思えた恋だった

戻れない事知ってても 繋がっていたくて

初めてこんな気持ちになった

たまにしか会うこと出来なくなって

口約束は当たり前

それでもいいから・・・・・

叶いもしないこの願い

あなたがまた私はを好きになる

そんな儚い 私の願い

今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった

いつかあなたは会うことさえ拒んできて

一人になると考えてしまう

あの時私忘れたら良かったの?

でもこの涙が答えでしょう?

心には嘘はつけない

恐いくらい覚えているのあなたの匂いやしぐさや全てを

おかしでしょ? そう言って笑ってよ

別れているのに あなたのことばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人全て捧げた人

もう2度と戻れなくても

今はただあなた・・・・あなたの事だけで

あなたの事ばかり

 


サラリ。。。^^ [心にあること。]

[かわいい]サラリ     by坂村真民 

サラリと流してゆかん

川の如く

サラリと忘れてゆかん

風の如く

サラリと生きてゆかん

雲の如く

好きな[黒ハート]詩なんです!こんな気持ちでいたいなぁ~って!

ブログ名をこれから頂きました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サラリ☆彡


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 心にあること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。