So-net無料ブログ作成
検索選択
感謝(*^_^*) ブログトップ
前の10件 | -

みなさまへ。 [感謝(*^_^*)]

サラリのブログ“ゆっくり~行きましょう~♪”に

いつもお越し頂きありがとうございます<(_ _)>

 

コメントのお返事&訪問が遅くなりごめんなさい。。。 

 

日曜の夜に、愛犬『くまちゃん』の様子が悪くなり

病院の往復や看病で・・・・PCに向かうことができませんでした。

 

病状は老犬の為、心臓肥大や肺に水がたまったのが原因で

ぐったりしてました、しかも食欲が無いので心配でした。

 

病院の手当で肺の水がでたのでかなり回復してます(-_-;)

 

今は普段と変わらない様子で食事もバッチシ[グッド(上向き矢印)]^^

呼吸もほぼ安定しています(^_^;)

 

でも、、、白血球の数値も高く炎症があるので

安静にする様に言われてます。。。

 

本人はケロリとしてるので~外に出ると[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

走りたがるので散歩は少しだけにしてるんですがね~[ふらふら]

 

とにかく、ごはんを食べてくれると安心です。。。

 健康のバロメーターは食欲なんですもん(^^♪

 

一命を取りとめたと思うほどの気持ちで。。。不安でいっぱいでした。。

 

この小さな命を私の手で預かってるんですからねぇ~

 

そんな、こんなんで~訪問、お返事。。。遅くなってますm(__)mゴメンナサイ。

 

まだ・・・・気持ちの余裕がでないので・・・

 

ブログは休みますが心配しないでね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]いつもありがとうございます[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ああああ~よかった!! [感謝(*^_^*)]

昨日、店の大家さんにお願いしたんです[exclamation×2]

家賃の交渉なんですが。。。?ウウ~ン年前なら相場だと思ってたけど

このご時世。。。売上も[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]下降線でぇ。。。

経費ばかりが加算で、わたくしのお給料がございません[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

 

こうゆうことで話がこじれると~何だか居ずらいですしね(ーー;)

勇気がいる交渉です。。。私にとってはね^^;

最悪、出る覚悟って感じで話しに挑みましたよ~[ちっ(怒った顔)]

 

朝、お返事頂きました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

3万円(正確には27000円)下げましょう~

あああ~~~これぞホントに~うれしかった~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

理解がある大家さんで良かったです!感謝です!

 

とにかく締めるところはしめて。。。後は売上UP[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

 

がんばって~乗り切るぞぉ~~~[パンチ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

年末に向けての《作戦会議》?オーナー兼使用人のひとり会議(笑)

 

ねりねり~いたします(>_<)ブギャ~

@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

圧力鍋で作りました~(^^♪

かなり芯までやわらかで煮崩れなし[ひらめき] 

101007_2153~0002.jpg

慣れれば。。。便利だよね~こちらもガンバリマス[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

《もーいっこのブログにどーぞ》^^;

 

 


タグ:交渉
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

ほんの。。。きもちデス♥ [感謝(*^_^*)]

♥Happy Valentine♥

[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

100214_2010~0001.jpg

♥いつも~いつも~ありがとう♥

100214_2018~0001.jpg

♥ど~ぞ。。。召し上がれ(*^。^*)♥

[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(22)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2009”。。。数時間! [感謝(*^_^*)]

2009年~に感謝!

いよいよカウントダウン近ずいてまいりました~

仕事納でホッ~としてます

無事1年終わることができました!

(*^。^*)

 

多くの出会いや別れにも

感謝致します

 

きっと、くる年も良い1年で有りますよう~

皆さまのご多幸を

お祈り申し上げます!

 

こんなブログにお付き合いくださいまして

心をこめて~

ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします[黒ハート]

じつは・・・もーぅホロヨイ(^_^;)w

新年のカウントダウン~ご一緒に迎えましょう!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]カンパーイ☆[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

12時にお待ちしてますねぇ~^^

 

 


1年です。。。 [感謝(*^_^*)]

9月4日(金)今日でネットつなげて一年になりました~

早い一年だったようなぁ。。。

パソコン触るような環境でもなく、まったくの初心者です

自分ではスゴーイって、なせば成る!って感じですね~^^;

 

ブログ始めた動機は・・・かなり不純ですけどぉ~(ストーカーかも)

でも結果は学習と成長につながったんですから良かったです!

しかも皆様にここで知り合えたこと感謝致します

 

これからも。。。のほほぉ~ん♪ってやって行きたいですね~

よければ、たまに覗いてもらえれば~うれしいです^^

気長に見守ってやってください(^_^;) 

 

1年間お付き合いありがとうございました!

 

 


タグ:1周年♪

えへへへっ^^♪ [感謝(*^_^*)]

今日の差し入れ。。。イツモ~イツモありがとうございます^^

090705_1544~0001.jpg

w(*^^)v見た目もさわやか~美味しかったです♪

毎月来店して頂いてる上に“おみあげ”まで。。。感謝デス^^

私って“幸せ者”ですねぇ~仕事も楽しいしっ!

すきな仕事に就けてるんですよね~

子供のころからの夢がそのまま叶ってます

他の仕事は。。。想い浮かばない。。。

すんなり見つけられたことも感謝せねば~ですよねっ?

なんの迷いもなく

『この道一筋!!』~よかった~よかった(^◇^)/

これからも努力致しましょ~☆[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]☆アリガタイ~


検査結果♪ [感謝(*^_^*)]

いつも心配かけてます^^;

検査結果は「良好」でした!

眼底の腫れが劇的に改善されて良くなってるそうです

このまま経過を見ながら待つだけみたいなんですょ~

視野の検査がありますが・・・

どこまで見えるようになるかは分からなさそう(*_*;

後遺症のように見えない部分が残るかもと言われました

その場合は・・・治療は無いらしです

とにかくこのまま元に戻ることを祈ります!

今はさほど不自由を感じてませんがぁ~色が解りにくい。。。

4月14日が検査日でそれまではまだ安静にしときますねぇ~(^_^;)

みなさんには本当に感謝しています!

ありがとう~(^^♪

もぉちょっとだけ~待っててねっ!

メール・コメントのレス出来なくてごめんなさいm(__)m


体調か・・・ [感謝(*^_^*)]

3月8日(日曜)

それが4日の朝から、突然左目が見えなくなって

只今、大学病院で検査中です

とにかく眼底出血らしく・・・・血管が塞がってるみたい

右目はなんの問題もないんですがぁ

片目でPC触るのも・・・文字書くのも、侭なりません

仕事は検査日以外ぼちぼちやってますがキツイです!

そんな事情なもんで。。。。しばらくパソコンアクセス

できそうもないみたいです。

良くなり次第また書きますので~ごめんねぇ~

しばらく電源OFFします。。。

いつも御心配かけまして~(-_-;)すみません

かならず良くなるので。。。だいじょうぶです(^。^)y-.。o○

待っててね~忘れないでくださいよぉ~~感謝致します[黒ハート]

でわでわ~~ありがとう!!


ほんの気持で~す♪ [感謝(*^_^*)]

2月14日(土曜)

[黒ハート]ValentineDay[黒ハート]

090214_1903~0001.jpg

 

いつもブログに訪問して頂きまして~

ありがとうございます[揺れるハート]

コメント書き込み・チラミ。。。すべての方に感謝です!

たいした内容は無いブロブなんですがぁ^^:

コメ入れてもらうの楽しみなんですょ[ハートたち(複数ハート)]

書く気~~倍増~~うれしい♪

ホントはみなさんに直接渡したいんですが・・・ゴメンネ

一粒。。。。御持ち帰りくださいねぇ~タリルカシラァ[プレゼント](笑)

これからもよろしくねっ[黒ハート]

 [ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート][黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


happy~birthday♪ [感謝(*^_^*)]

誕生日おめでとう~[バースデー]

090212_1957~0001-0001.jpg

 

[かわいい]こたろうさん[かわいい]

ちょうぴり。。。早いけど~おめでとう(*^^)v

毎日お仕事がんばってますねっ!

これからも~いっぱいイッパイ~~楽しんでくださいねぇ^^

じつは・・・私も・・・後少しでたんじょうび^^;

大きな声でいいたくないですなぁ・・・アセ

どーぞHappyで生きましょう[黒ハート]


前の10件 | - 感謝(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。