So-net無料ブログ作成
うちのわんこ^^ ブログトップ
前の10件 | -

1年に。。。 [うちのわんこ^^]

★くまちゃんアルバム★

1番かも~!.JPG041009_1847~01.JPG

爆睡!.JPG040625_1939~01_002.JPG

まどろみの一時.JPG041224_1222~01-0001.JPG

あれから1年。。。お友達に囲まれて楽しんでるよね~

君といた日々を懐かしく思い出してます。。。。

ママもがんばってるからね~

夢で見る君は喜んで靴下銜えて走りまわってたりして。。。。

いつものように~やんちゃしてるんだろね

ううう~~んと遊びなさいよ。

11月21日に愛をこめて[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう。 [うちのわんこ^^]

平成22年11月21日(日曜)

AM6:00

くまちゃんが虹の橋を渡りました。

101122_1835~0001.jpg

H9年3月5日生まれ

享年13歳と8カ月

40日間の闘病生活でした

最後は私の腕の中で

眠りにつくことができたことに

感謝いたします

youziさん

大変お世話になりました

感謝いたします

皆様からのあたたかいお見舞いの

お言葉

感謝いたします

くまちゃんありがとう。

そして

おつかれさまでした

 

★*★

 

101122_0844~0001.jpg

ゆっくりやすんでね

くまちゃん

 

★*★

虹の橋.gif

 

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
このページはLINK FREEです、一人でも多くの人に読んでいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

昔の写真♪ [うちのわんこ^^]

なつかし~写真です^^

050103_1257~01.JPG

数年前『金剛山』に耐寒登山に行った時のくまちゃん(^^)v

片道2時間ほどかかるんですが~へっちゃら~でした2人ともネッ♪

また行きたいなぁ~[雪]。。[くつ]。。[くつ]。。[くつ]。。[くつ]。。くまちゃんはムリだけど・・・

 

実は。。。山登りも好きなんですよ~^^

って、金剛山に登るんですが毎回同じルートなんですけど

ダイアモンドトレール(水越峠からのコース)ゆっくりで2時間ほど。

 

やっぱ山も海も自然は癒されますねぇ~ホォ~っとします(^^♪

 

また、時間作って行こうっと!!。。。あったかく、なったらかなぁ。。。^^;

 

100114_1041~0001.jpg

日差しが~かわいかったので~✿✿✿

 

 

 


タグ:金剛山
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

。。。ちらぁ~っと。。 [うちのわんこ^^]

1月13日(水)。。。

きょうは大阪も、ほんのちょっぴり雪が舞う寒い1日でした~

朝の出勤中のくまちゃんでーす(@_@;)服着せるの忘れちゃって。。。ゴメン

100113_0953~0001.jpg ❄雪が乗ってるの見えますか?

                     100113_0952~0001.jpg

           もーダッシュ中~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]さむさむ~早くお部屋に行こう!!

お店で寝てる姿しか見た事ないお客さんが

『歩けるんやぁ~?』。。。だって(;一_一)走ることもできる~ワンw

そんくらい、ず~~~~っと寝てます(笑)^^;

100113_1804~0001.jpg 

☆帰りは真っ赤なフリース(リュック付き♪)

今日も1日『ごくろうさま~ネ^^』。。。明日もがんばってね~☆

❖======❖======❖

100113_1924~0001.jpg 

寒くて買い物行かず。。。なすび、リンゴのカレー(・・・しかなかったので)

どちら様も~暖かくして~おやすみ下さいましぃ~❄[夜]


タグ:雪5℃。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久しぶりの再会^^ [うちのわんこ^^]

今日ごんちゃんが遊びに来てました~(^O^)/

091010_1353~0004-0001.jpg

ちょっと見ない間に。。。随分大きくなるもんですね~^^;

クマちゃんはビビってました~(笑)

3倍はあるでしょうねっ

ごんちゃんにパンチでも受ければ。。。ぎゃふん~ってな感じですもん

あっちゃら~こっちゃら~お店中走り回ってましたよぉ~ん(^_^;)

くまちゃんのお皿のお水がぁばがば飲んで元気いっぱいアドケナイデス♪

こんくらいの時がほんと一番かわいいんだよね~無邪気でねぇ~^^

もう自転車の前かごには入らないサイズです

だもんで車の助手席にしっかり鎮座して移動してましたよ

次会う時は抱っこはたぶん無理でしょうね~(@_@;)重いヨ~ン

 

◆◆◆****◆◆◆****◆◆◆****◆◆◆

091010_2126~0001.jpg 

☆すき焼き風野菜煮込み☆

・・・ごはん食べすぎますねぇ・・・^^;ヤバ

 

どちら様も~楽しい連休を~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


タグ:ワンとも♪

2冊目♪ [うちのわんこ^^]

デジブック。第2弾!!

親ばかですかね~(^_^;)


house♪ [うちのわんこ^^]

クマちゃんのハウス新しくなりました~^^

雨の中、母が実家から持ってきてくれました。。。ありがとう

てっ言うのもベットの洗濯ができないから(クサ、キタナイ)^^;

母いわく「なんぼでも洗えるのに、もったいない!」

洗って来るから~と、御持ち帰り致しましたぁ~(ーー;)

それで新しいベット置いて行ってくれたので。。。まめな人デス!

それと「クーラーにあたると冷えるから~」

古い敷物で布団作ってくれてます(リサイクル)ホントまめ!

さっそく~くまちゃんは~

『お気に入り~♪』すやすや(-_-)zzzオヤスミ

090710_1155~0002.jpg

↑ここが一番クーラーのあたる場所だけど・・・・

入口から外も見えるし~彼のお気に入りみたい^^:

ありがとう~2人で心配かけてます(^.^)/~~~

090710_1226~0001.jpg

家でできた【ゴーヤ】30㎝1ポン^^

結構簡単に収穫できると言ってました~

チャンプルですかねぇ~ハルミサン?

 


タグ:ママ感謝❤

お年なんでぇ・・・^^; [うちのわんこ^^]


クーラーがにがて?
散髪したてです。。。短すぎました
ブルブル~寒い!!
そのうちハラマキもつけちゃう~
お腹もヨワイ(^_^;)


はやく~ぅ! [うちのわんこ^^]


仕事から一緒に帰宅^^
おつかれさまねっ!カンバン犬!

*サマーカットしました~(*^^)v


お店で今日も^^; [うちのわんこ^^]

 

連休ちゅ~ひまなんですよねぇ~

しかし。。。玄関の真ん中ですよ^^;

大胆に“お昼寝”してます[眠い(睡眠)]

なぁ~にも考えてませんなぁ~(笑)

気楽でうらやましぃ(ーー;)

おわり


前の10件 | - うちのわんこ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。