So-net無料ブログ作成
検索選択
趣味♪ ブログトップ

こんな日は。。。 [趣味♪]

連休なんですが?;;;1日中雨模様です

何してあそぼうかと。。。。

まずは~お風呂だよね~(私的にはww)[いい気分(温泉)][るんるん]

ほんとは・・・・[いい気分(温泉)]温泉いきた~~~~い(^◇^)

『わたしをスキー温泉に連れてって!!』です(笑)

てな、方もおりませんので家バスです~[いい気分(温泉)]

でぇ。。。お次はお料理?でもなく。。。^^;

KIMG1723.jpg

ホットケーキMIXで≪ケークサレ・・・もどき≫rosemaryさんぽく(笑)

まったく違うので~「なにそれ[むかっ(怒り)]byろーず」ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

KIMG1722.jpg

甘さ控えめでベーコンとチーズ入り(*^^)vそれなりに~うまうま~[黒ハート]

材料炊飯器に入れてスイッチON[ぴかぴか(新しい)]

(全粒小麦粉プラス)

初めて作ったわりには上出来♪でした~(*^^)v

お試しあれ~[黒ハート][レストラン]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

おつぎは。。。 [趣味♪]

クリスマスが終われば

お正月[ダッシュ(走り出すさま)]すぐそばですね~

年の瀬。。。ここでの年越し。。。

てごわい・・・・・・です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだ言ってもお正月だし~~~(●^o^●)[黒ハート]

こんなの。作りながら。。。

KIMG1462.jpg

[黒ハート]ぽちぶくろ(^^♪

KIMG1465.jpg [左斜め上]チョイハデメ~(笑)

まっ。おめでたいものだしw^^

ぼちぼち・・・・・ぼちぼち・・・・・・

来年の抱負[ひらめき]作戦!考えつつ。。。

新年を迎えたいと思います(*^_^*)

PicsArt_1356447590146.jpg

↑あまり関係ない絵ずらですが。。。。

感謝の気持ちとかのつもりですwww

でわ~良いお年を~[黒ハート]1年お付き合い

ありがとうございました。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

まけないぞ~^^; [趣味♪]

7月25日(日)☀

5:30起床!ウォーキング!今朝涼しく感じました~^^

けっこう。。。続いてます[くつ][くつ][くつ][くつ][るんるん]

 

今年に買った《ランドサーフ。スケボー》練習ちゅ~

そこそこ乗れるようになったよ~(^_^;)

ボードに立つ時・・・・・こける・・・・痛い[どんっ(衝撃)]めげないわよ~~~[むかっ(怒り)]

・・・筋肉痛も・・・・(ーー;)

 

それと。。。。⇓⇓買いました~(^^♪

100724_2034~0001.jpg

やっぱ!ハデ~なショッキングpink!![るんるん]

チャリンコはずいぶん乗ってなかったので久々~♪

これで。。。行動範囲が10㌔?~広がるネッ(笑)

 

夏だぁ~~思いっきり~あそびましょ~(^^)/~~~ルンルン

仕事もちゃんとしてますよ~(笑)^^;

 

 


タグ:Mかも
コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

31℃。。。あつ! [趣味♪]

6月11日(金)☀。。。暑い1日でした。

梅雨に入ると思いきや、気配なし!

100611_1856~0002.jpg

ベランダから見た【夕日】静かに暮れゆく太陽さん。。。

今日も『1日お疲れさまでした~』<(_ _)>ありがと~

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

さて、最近作った趣味の≪シルバーアクセサリー

100520_1641~0001.jpg

合成石《ルビー、アメジスト》これをはめ込んで。。。(思考中!)

100520_1718~0001.jpg

造形中・この段階で彫刻や研磨で整えて~

100522_1318~0001.jpg 100523_1206~0001.jpg

アクセントに彫刻してみました(^^♪ 。。850℃で焼成[グッド(上向き矢印)]

100523_1814~0001.jpg 100530_1554~0001.jpg                        

???デザイン変わりました[ふらふら]。。って言うのもサイズ間違って[あせあせ(飛び散る汗)]

焼くと2サイズちじむんだった(>_<)で、少しのサイズ直しはできるので

ガンガン伸ばしてたら[もうやだ~(悲しい顔)]割れて、石が外れデザイン変更しちゃった~(*_*;

これはこれで。。。よいかもねぇ?<フラットの方が好きなんだけど・・・

 

100601_1135~0001.jpg  100530_1727~0001.jpg 《ペンダントトップ》2点[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

シルバーは夏の素肌にピッタシ!!。。。お手入れ大変だけど大スキッす[るんるん]

材料安けりゃ~いっぱい作れるのになぁ。。。(^_^;)

 

 

 

 

 


コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと~春✿ [趣味♪]

1月9日(土)☀

ぽかぽか~良い天気^^なんか。。。春を感じる日差しでした。

クリーニング屋さんの植木、チッサナ~梅の花咲いてたんです~✿

。。。春は近いんでしょうね~まちどうしなぁ~(^^♪

 

100109_1144~0002.jpg

[かわいい]ピアス!作ってみました~[かわいい]

さくらポイイメージでは?。。。のつもりデス✿

 

♪はぁるよこい~♫~はぁやくこい~♪^^

あるきはじめた さらりちゃんが~

あかいはなおの じょじょはいて

おんもえでたいと まっている~♪

❖おわり❖

 

 

 

 

 


タグ:春のうた♪

さむ~い。。。 [趣味♪]

冷えますね~(^.^)サムイ

このシーズン初の『暖房、エアコン』使いました!

家ではホットカーペット&遠赤ヒーター早くからいれてましたがぁ。。

今までお店は、さほど感じなかったですからねっ~(ヤッパ、冬です^^❄)

 

あったかい食事もいいですが

あったかいお風呂が~1番ですわぁ~[いい気分(温泉)](^^)v

まずは。。。どぷり~お風呂に浸かります♪

091118_1826~0001.jpg091118_1428~0001.jpg

アクセサリーネックレス

ターコイズは夏ぽいイメージなんだけど

冬のダークカラー洋服タートルセーターの上にもいいですね~❤

 

❖12月の誕生石❖

・ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石!

・夢や目標を達成させるパワーも有り!

 

今の私に必要な石だったんですねぇ~(*^。^*)

これで、今年も乗り切れますわぁ~(笑)

 

 

 


作りたくて~♪ [趣味♪]

今日は思いたって“クラフト”のお店に行ってきました。

お目当てのお店は。。。改装中で、別のお店に潜入~!

 

来年の【風水】のラッキーカラーでアクセサリー作りたくて(^^)v

 ☆[ぴかぴか(新しい)]ゴールド・濃いブルー・ワインレット[ぴかぴか(新しい)]☆だそうです。

 

欲しい色のパーツが見つからなかったんでぇ。。。

こだわらす~目についた色の石にしましたぁ~^^

091116_1748~0001.jpg

↑↑一応“ワインレッド”ビーズチョイス(^_-)-☆運が良くなりますよーに(笑)

あれこれ~デザイン考えてる時が一番たのし~ぃ♪

 

091116_1715~0001.jpg

でぇ~これも~しあわせ~(*^。^*)

デパ地下は。。。きけんだわぁ~(爆)[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


10月最後の日 [趣味♪]

始めちゃおうーカナァ~(*^^)v

091031_1939~0001.jpg

ウクレレ~♪買っちゃった~♪

おもちゃ見たいなお値段です^^;

 

音楽も歌も。。。ホントにできないんです。。。。なのにどーするの。

今まで楽器な~んもしたことないのよねぇ(汗)

 なのにどーするの。

実は・・・楽譜も読めないです(@_@;)♪。・。・?。・チンプン~カンプン。

 

うふぇふぇ~(^_^;)ポロロ~。ポロン。。♫♬♪。。

 

なんかぁ~癒されるかなぁ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 

C♪。。。G7♪。。。。F♪。。。。。AM♪。。。。。。DM♪。。。ツカレタ(ーー;)

 

 


タグ:ウクレレ♪

上出来~♪ [趣味♪]

シルバーアクセアサリーです!

久しぶりの作業で四苦八苦しちゃいました

091014_1452~0001.jpg

これは銀粘土と22Kを組み合わせて成型してます

金は初めに900度の熱で焼いておき

シルバー素材デザインしました

この段階で削lたり貼りつけたりとしっかり造形します

焼成するまでは軟らかくもろい石膏状なんですょ^^;

091014_1558~0001.jpg

電気炉で焼成870℃で10分

Total1時間で焼きあがり~(^O^)/

こんときが1番待ちどうしィ。。。ドキドキ、ワクワク

091014_1622~0001.jpg

真白デース!

これからキュッキュと磨きます

091014_1805~0001.jpg

完成しましたぁ~(*^^)v

ペンダントトップです

世界で1つなんだから!

 

彼女におひとついかが?

べんきょうしまっせぇ~(笑)

 

 

 

 


タグ:逸品もの!

こんなこと。。。 [趣味♪]

こんな趣味あるんですよ~^^

シルバーアクセサリー作ってます[ぴかぴか(新しい)]

090606_1713~0001.jpg

アートクレイシルバー

基本のシルバーは粘土状なんですが

造形してから870℃ぐらいで焼成します

後は磨きをかけてできあがり~^^

090606_1748~0001.jpg

手作りが大好きですねぇ~

ビーズのアクセサリーとかも作ります

趣味と実益かねてお店で販売もしてますぅ

てっ、自分の為に作っていたんだけど作りすぎで

いっぱいになったもんで・・・・

それと材料費が結構かかるのでぇ~売れれば

好きなだけ作れますから(^_^;)

でも。。。細かい作業は、目と肩にくるから

出来ないですね。。。

なんでも凝り性なんですよぉ~(笑)肩こりです・・・

ホントは作りたいんだけどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]。。。ペアーリング[揺れるハート]

 


趣味♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。