So-net無料ブログ作成

癒し系music♪ [youtube]

だ~いスキ[揺れるハート]なぁ~ブロともrosemaryさんの歌です[るんるん]

この曲聞くとまったりこころが癒されて行きますよ(^^♪

近頃ハードな日々で。。。ストレスたまりまくり~でございます

雨にもめげず。。。毎日ポスティング1000枚(ーー;)。。。。仕事は暇なのに

残り。。。。。1万5000枚。。。。(@_@;)フゥー[ダッシュ(走り出すさま)]

★記念日★続き見てね~★


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

す~き~~~^^ [youtube]

連休いかがお過ごしでしょうか~?

私。。。。お仕事でございます(^_^;)

大好きな歌です!!ブロともrosemaryさんのオリジナル曲[るんるん]

いっぱい~良い歌出されてます♪

http://youtu.be/ORZDjRzdvIY。。。。。ちゃんと聴けないのは私だけ???

↑こちらから聴いて下さい~(^_^;)

××××ちょっと前にキーボードにワインこぼし。。。かろうじて起動出来てるような・・・

しかも、しなきゃいいのに文字のコマはずしてふきふき~(Q~U。A~J。あたり)

{Q}がぁ・・・・・裏のばねが割れ、パカパカしてます(>_<)

まっ。Qあんまし打たないしね~使えてるから~OKってことで(笑)

そんな理由で。。。ヘンな動きしちゃうのかも

せっかくの良い曲がだいなしですね~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

※youtubeに飛んで聴いて下さい~ぜひぜひ~[音楽]


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の夜長に。。。✲ [youtube]

[カチンコ]せつない映画とメロデー。。。何回観たかなぁ。。。♪♫

[CD]皆さんの[秋の夜長のおすすめ]は?教えて下さいね~[ぴかぴか(新しい)][三日月][ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:動画

うぅ~ん!!! [youtube]

とにかく聴いてちょ~だい[音楽][るんるん][るんるん]

めっちゃ~カッコいい~♪ピアノ&カホン♪だけなのに❤イイ~

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

エコしてますw [youtube]

朝からのんびり~まったり~しながらネット三昧(笑)

(汗かきながらPC。。。[あせあせ(飛び散る汗)]でも、、、良い曲みつけました~[るんるん]

 

オリジナル曲なんだって~[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]好きです!!


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

まさに旬ですね♪ [youtube]

✿~桜~✿。。。さくら。。。✿


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒーリングミュージック集♪ゼヒゼヒ♫ [youtube]

object width="480" height="385">

みんな疲れてますよね。。。ホッ~としてほしいですね。



共通テーマ:日記・雑感

元気になる曲集♪ [youtube]

随分昔のテレビ番組『水10』欠かさずみてたわぁ~(^^♪ゴリエLOVE[黒ハート]

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

癒されますワァ~ [youtube]

かわいいねぇ~。。。っとしか言えないにゃ~

 

笑ってるよね(=^・^=)ニャ~ァハハハハァ[るんるん]


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

愛LOVEゆ~ [youtube]

英語バージョンのカバー♪。・♫・。♪。・これも良い感じネ♪

 

尾崎君も好きですが。。。[黒ハート]


タグ:I LOVE YOU♥
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。